みなさまの声

松若 浩蔵

新入会員の声, みなさまの声

1. 自己紹介、PR、出身企業でやっていたこと等
東洋紡入社後、衣料繊維部門において、原糸(羊毛)、婦人衣料用生地、スポーツウェア用生地、寝装品・家庭用品(タオル・ハンカチ等)、インナー用生地と各種商材の企画・販売セクションで業務に携わりました。

衣料繊維部門の営業統括として勤務後に、学生服の生地・製品を扱うグループ会社、スポーツウェアの製造販売を行うグループ会社の2社で、通算7年間経営に携わり、本体での業務とはまた違った会社運営を経験させてもらった事は良い経験になったと思っております。

 

2. 当NPOクラブに入会したきっかけと入会してからやってみたいこと
当クラブには、東洋紡の先輩である菊地俊郎さん(所属セクションは違ったので、小生の元上司から同期として紹介されたのが、初対面でした)のご紹介で昨年末に入会させて頂きました。

実際に活動に参画させていただいたのは、今年の2月頃からで、菊地さんが担当されていた『大阪府信用金庫協会』主催の展示商談会が初仕事となりました。

何も分からない中でしたが、当案件担当の皆様、関西グループを始めとした会員の皆様の多大なるお力添えを頂き、何とか無事に終える事ができました。
今後も、中小企業様へのビジネスマッチングを通じてNPOクラブに微力ながら貢献できればと思っております。

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ