みなさまの声

土屋 雅美

新入会員の声, みなさまの声

1.自己紹介、PR、出身企業でやっていたこと等

2022年7月に入会させていただきました。

ハナマルキ株式会社入社後最初は工場勤務でした、製造現場から工場事務、経理、生産管理、仕入、出荷等々経験させていただき営業に転属となりました。

家庭用の営業、東京、北関東を転勤し業務用営業部に配属となりCVS、加工用、輸出等東京、大阪と転勤し、東日本の家庭用営業責任者を経験しグループ会社のマルダイ味噌販売株式会社に出向となりました。

マルダイ味噌販売㈱では経営全般を任され黒字化、累損の解消に努力いたしました。

味噌メーカーに47年勤務してまいりましたので味噌の製造、販売、業界の知識はあると思っております。

2.当NPOクラブに入会したきっかけと入会してからやってみたいこと

昨年退職後、とある会合で滝口様と知り合いになり、経営支援NPOクラブの紹介をしていただきました。

Aグループの定例会に体験参加させていただき皆様方の熱気に圧倒されました。その後の会食にも参加させていただき現職時代にお世話になった方々もおられ70歳になる私にまだ若いと激励の言葉をいただき入会することにいたしました。

味噌業界一筋でしたので諸先輩方に指導していただき少しでもお役に立てればと思っております。

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ