最新情報

サイエンスアゴラ前夜祭に当クラブの宇井野さんがパネリストとして参加

2023年11月09日 最新情報, お知らせ

サイエンスアゴラでは毎年、実地開催される前日に前夜祭を実施しています。今年もアゴラに行きたいが迷っている方、アゴラには行くけど、どこの企画を中心に見ようか迷っている方、たくさん企画があるから誰かのおすすめを教えて欲しい方に向けて「出演者に聞いてみる企画のココが面白い!」を実施します。

経営支援NPOクラブは4年ぶりに今年は実地開催で出展。「NPOクラブの科学技術の識者が若い世代に未来の生活を物語る」というテーマをセミナー形式で実施します。そして、今回は当クラブの宇井野さんが17日の前夜祭20時からの第2部に出展者パネリストとして参加、登壇者の宮野公樹、斎藤敦子の質問に答える形でNPOクラブの企画内容を発表します。

尚、実施方法はYouTubeで音声のみを配信するラジオ形式で行われます。事前登録も不要でYouTubeのリンク先は追って発表されます。詳細は下記のURLから前夜祭の概要を確認下さい.。

https://www.jst.go.jp/sis/scienceagora/2023/

 

 

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ