みなさまの声

株式会社システムブレイン 代表取締役社長  神田 智一    

お客様の声, みなさまの声

1.企業紹介

当社は2008年創業以来、水道水を利用し、二酸化ケイ素(ガラス)を生成する装置を開発し国際特許としました。(ナノシャイン)車や電車、バス、タクシーなど移動体をコーティングする技術では、他社の施工方法には類を見ないスピードの簡単施工を可能とします。http://www.nano-shine.com/ ナノシャイン公式ページはこちらです。

(ナノメンテ)ビルや建物などカビを主体とする洗浄液を開発し、カビの菌核を死滅させ発生原因を根絶させる特徴があります。洗浄後にガラスコートし保護するこの工法をナノメンテSB工法として環境省より受注、皇居二重橋前広場の側溝のカビ取り施工を2016年3月実施しました。 http://nano-maintenance.com/LP/201603/

コーティングでは、UR都市整備機構で公団住宅の外壁補修用のコーティング工法に採用されました。

また、新たな業務用車両の分野ではJR東日本との鉄道車両用のコーティングや洗浄剤の共同研究開発中です。

 

2.当NPOクラブとのきっかけと、活動についての感想等

東京都主催の産業交流展に参加した際にマッチング事務局として弊社に関係企業をご紹介頂いた事がきっかけとなりました。コロナ禍の中でリアル展示会も開催出来ない状況下、弊社の要望を的確に捉えて頂き、企業マッチング頂きました事に大変感謝しております。

展示会会期終了後に当社からコンタクトを取らせて頂きました。

大手企業のOB出身者が多数登録されている事で、当社からも具体的な企業名にダイレクトにアポイントが取れる事に大変メリットを感じております。

株式会社システムブレイン  https://systembrain.cc/

 

 

 

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ