みなさまの声

株式会社トップシステム 代表取締役 森 達雄

お客様の声, みなさまの声

1.企業・団体紹介のPR
貴企業でやっていること等

弊社はワクチンや抗がん剤をはじめ、様々な医薬品製造に係る調製装置、培養装置、不活化装置等を製薬会社のお客様に提供しています。最近はバイオ医薬品の伸びが著しい状況にあり、お蔭様で弊社の受注量も増加傾向にあります。

 

医薬品関連顧客の多様なニーズに対して、安全、高効率、高精度の設備の開発・設計・製作・現地工事・品質保証・メンテナンスに及ぶ一貫したサービス・トータルソリューションの提供を会社の使命・企業価値としております。

 

平成29年10月には全社員の念願であった3階建ての新社屋が完成し、事務所、会議室、食堂も充実した大変働きやすい職場環境が実現しました。工場も冷暖房完備の快適な環境にあります。屋上からは北に瀬戸内海の絶景、南には石鎚連峰が眺望されるという風光明媚な場所にあります。

 

弊社はグローバル化の流れにも目を向け、中国への進出に続き、3年前にはインドネシアにも海外拠点を創設し、来年はさらにインドネシアにもう一箇所本格的な工場を稼働させ、ASEANエリアでの事業拡大を計画しております。

 

. NPOクラブとのきっかけと、活動についての感想等

3年前経営支援NPOクラブの青木様のご紹介で、NPOクラブ様とのご縁が出来ました。入会以来、今まで取引のなかった大手製薬会社への紹介、商談も頂き受注の機会も増えつつあります。お世話になっておりますNPOクラブの皆様方は、どなたも誠心誠意温かく弊社を応援して下さり、入会させて頂いて本当に良かったと感謝の気持ちです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ