みなさまの声

ダイヤ工業株式会社 代表取締役社長 松尾 浩紀

お客様の声, みなさまの声

医療用品製造及び販売。全国の接骨院、鍼灸院約27,000件に直販を行っております。

製品提供のみならず、製品開発に関する意見収集も同時に行うことが可能であり、そこで得られた情報をもとに新製品開発、品質の向上をスピード早く図る仕組みを構築しています。

海外にも積極的に商品を販売するための販促活動を行っており、現在17カ国に提供しています。

主力の商品はサポーター、コルセットであり、3Dプリンターから出力できる義手や、学との連携から生まれた空気圧人工筋肉技術を搭載した握力支援装置、歩行サポートスーツの開発にも力を入れております。

利用される方々が笑顔になるモノづくりという考え方を大切にしております。

2012年岡山県産業振興財団様が出展される見本市の委託運営を受けていたのが経営支援NPOクラブ様でした。その見本市に岡山県企業の一社として弊社も出展させて頂いており、その際に知り合ったと記憶いたしております。

現在は新規事業開拓の面において多大なサポートをいただいております。今までは既存のメディカル市場(整骨院、接骨院)を重点的に営業してきた我々にとって企業相手の営業は不明な点も多く苦戦をしいられておりました。しかしながらNPOクラブ様のご支援のおかげで各企業のキーマンと早い段階でお会いすることができ非常にスムーズに商談が進むことがあり大変有難く思っています。

<<前のページに戻る

ページの先頭へ