みなさまの声

株式会社エル・マジェスタ 代表取締役 阿部 志織

お客様の声, みなさまの声

女性音楽家約100名登録する音楽事務所です。「生演奏を身近に」をコンセプト に各種企業様の周年行事やイベント、パーティー等に「オーダーメイドの生演 奏宅配サービス」を行なっています。女性音楽家が結婚しても出産しても活躍 できる場を創ってゆきたいという想いで女性に特化しています。 その中でも「ウーマンオーケストラ」という和洋楽器の融合によるオーケスト ラも運営しています。和楽器でビートルズを演奏したりするなど、海外からの お客様にも喜んでいただいています。

日本最大級の女性経営者団体「エメラルド倶楽部」のビジネスプランコンテス トに出場し、入賞したことがきっかけで経営支援NPOクラブを紹介頂きました。NPOクラブ会員の方々に森ビルや三井不動産など私の力で は到底出会うことの出来ない、お話すら出来ないであろう大手企業の方々をご 紹介頂き、常にプレゼンの場を作って下さいます。

お話を聞いて頂けるだけで も光栄なことなのに、高い確率で仕事に繋がっていくので本当に驚きです。今 まで築かれた皆様の人脈力・人間力にただただ圧倒されるばかりです。 人生もビジネスもまだ発展途上の私に、親身になってくださる皆様に感謝申し 上げます。

ウーマンオーケストラ  http://womanorchestra.strikingly.com/

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ