最新情報

株式会社 デザインココ 代表取締役 千賀 淳哉様

2017年04月24日 お客様の声

弊社は、主に2次元のアニメコンテンツから、フィギアなどの造形立体物の制作会社です。

昨年からは、新規事業で大型の3Dプリンターを開発・販売しています。

販売製品の特殊性から、国内全域を網羅する必要があり、メーカーとしての立ち位置のみならず、商社機能のような事も踏まえた販売戦略を考えていました。

そのような中、宮城県のご紹介で【NPOクラブ】の事を知りました。

【NPOクラブ】は、幅広い職種の専門家やスペシャリストの集団で、非常に幅広い知識・経験をお持ちの方ばかりで、お会いする方々の見識に毎回非常に感服させられました。

更には、従来のアニメコンテンツ系の連携とばかりに、新たなご提案もいただきました。

やはり一流企業のOBの方々なので、ビジネスの酸いも甘いも良く理解された指導に感謝の連続でした。

また、地方出身の私どもには様々なビジネスマナーや、横に繫がる人脈も惜しげま無くご紹介頂きました。

深く感謝する事ばかりで、今後とも指導をお願いします。

バンダイ《ゴジラ》

http://tamashii.jp/special/humansize/godzilla/

アニプレックス《霞ヶ丘詩羽 和服ver.》

https://www.aniplexplus.com/itemtqcrlNXw

(株)デザインココ

HOME

<<前のページに戻る

サイト内検索

ページの先頭へ